読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

長男気質のくちびるおばけ

考察とか、歌割りとか。@maimai_10ta

【祝】"沼堕ち阻止"、失敗しました。

 

 

完全に沼堕ちしました。持論としての沼堕ちのほうです。つまり、お金をかけて応援する、の意味です。私の人生で4つ目の会員証を、先ほど振り込んできました。今日から、中間淳太くんの担当として胸を張ってこの世界で息を吸っていきます。(大袈裟)

 

興味を持ち始めて半年間、精一杯自制心を効かせてきました。途中からほぼ諦めて、自分から堕ちに行ってたところもあるけど。流星の写真*1を初めて買った頃から数えれば、5、6年かかりました。あんま関係ないか。

 

 

以前の記事を読んでくださった方からすれば、しつこくなってしまうんですが、一度ジャニーズから離れてしまった身としては、もう一回この世界に戻るのって凄く勇気がいる事で。当時はすごく楽しかったし、手放しきれなかったグッズは未だに自分の部屋にあって、それを見て後悔することもなかった。一度だってない。

それでもハマると物凄く熱中してしまうので、結構怖かったんですよね。以前応援していたグループが、冠や演技のお仕事が多かったこともあって、降りた原因の1つがそれだったので。お仕事が決まるのは嬉しかったです、純粋に。でもそれを追いかけるのが、いつの間にか義務に感じてしまって。

 

 

 

はてブと新しいTwitterのアカウント*2を始めてからは、まあ諦めてました(笑)1つ1つの事で"湧いたり""お友達と共有したり"することが懐かしくて、楽しくて。「こんなに楽しかったっけ?」っていう。…はあ、辛い、書いてて辛い。

そして、認めることにしました。"沼堕ち阻止失敗"を。

 

 

先月の中盤過ぎたあたりで、とりあえず「ジャニーズwebからリハビリしよ」(その前に「はてブでリハビリ」→「Twitterのアカウント作ってリハビリ」という段階を踏んでいたので、もうリハビリじゃ済まされない事は、これを考えた時点で100%決定していた。)と思って。でもあれって月ごとだから、1日からのがお得だな、とか小ちゃいこと考えて先延ばしにしました。

そして1日になった今日の朝、すぐに会員登録しました。Twitterでいつもみんなが感想をツイートしていた、なにわぶ誌を読みました。ていうか、淳太くんのを真っ先に読みました。

 

 

 

 

 

無理!無理!無理!

 

 

 

 

 

 

わたしは語彙力と呼吸を失いました。(大真面目)

 

「(俺の)重たさ、癖になっちゃうよ♡*3

 

うん、なる。なった。もっとください。(全力目開き)そして、あんなにためらっていたFC入会を、即、発泡スチロールも驚く軽い足取りでして来ました。(例えが下手)

 

うるさいですね。あと、立ちんぼはしません。淳太くんのとこを何度も読み返しては、ぶつぶつギャアギャアしています。

今のジャニーズwebすごい、お気に入りのアーティストのヘッダー変えられるの(この機能がいるかいらんかは、置いといて(笑))?!ガラケーの時、着ボイス保存できたよね?!レンジャーもオトノハもその他続いてるブログ懐かしぃ。…今日は一日中回顧おばさんになります。

 

 

 

以上、ご報告でした。

半年間見てきたとはいえ、どどどどどどどど新規なので勉強しつつ、これからたっくさん楽しい思い出作りをしたいと思います!

リア友には見事にジャニーズおたくがいないので、誰か一緒にツアーまわってください!一人参戦も以前経験済みだけど、やっぱりおたく同士でいく方が何百倍も楽しいので!!!

 

 

最後に…

 

淳太くん、ジャニーズWESTのみんな、よろしくお願いします(握手)!!!!!!!

 

 

 

 

 

*1:多分これが初めて買ったやつ。いつの写真だ?Jr.には疎いし、担当グループ以外の写真を買ったのは、後にも先にも彼だけだと思う。

f:id:mashoyoujunban394510:20170501143251j:image

*2:何故これらを始めたかの経緯は、一番はじめの記事にあります。誰得情報だけど(笑)

*3:ニュアンスです。